★先着100名限定★3,400円⇒500円 飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。
初めての方だけにお得な5つの特典つき


↑↑↑↑↑30代、40代の方からのたくさんのお喜びの声が届いています!!!

2017年10月20日

一度売れきれたけど、再販になってgetできたもの

PA072679.JPG

昨日GUに行ったとき、服と一緒にバケツバッグを買いました。

カラーは大人っぽいグレージュ。

この商品は再販で、今はセール価格になっているんですが、このカラーは一度売り切れたことがある人気カラーなんです。

お手頃価格で手に入ってよかった!

バケツなのでマチがたっぷりあるので、小さいながらもかなりの量が入ります。

モードっぽいおしゃれさがあるので、まだまだ流行中ですね。

長く使いたいので、あと2〜3年は流行っててほしいです。
posted by setouchink at 19:00 | Comment(0) | ファッション・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

GUで買う!今から着られるおすすめアイテム

PA072678.JPG

今日はGUに行ってお買い物してきました。

買ったのはビジュー付きカットソー2着。

たっぷりビジューが付いてるのに1着2000円くらいでした。

安いですね。

グレーと襟付きのグレーを買いました。

両方ともけっこう厚手なので、グレーも下着が透けることがありません。

かなり機能的。GUに行くと、もう目玉商品はすっかりニットになっていました。

まだニットは早いですが、カットソーなら今から着れるのでたくさん活用していきたいと思います。
posted by setouchink at 20:00 | Comment(0) | ファッション・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

サンリオ×セーラームーンのコラボグッズ

PA022669.JPG

最近やってるフリマアプリ・フリルで、ポイントをゲットしたのでマイメロのクリアファイルを買ってみました。

ノベルティとしてもらえるやつなんですが、全然知りませんでした。

マイメロとセーラームーンのコラボデザインなので、完全に30代女子向けですね。

すっごくかわいいです。

サイズはA5で、小さいバッグに入れて持ち運べるサイズ。

このサイズはプライベートで何かと活躍するので持ってて損はないです。

今回は300枚購入することができ、大満足です。
posted by setouchink at 20:00 | Comment(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

雪見だいふく プリン味の食リポ

PA022667.JPG

少しずつ寒くなってきましたが、雪見だいふくのプリン味が出ていたので買ってみました。

プリン味は初めて食べます。

中央部分にカラメルが入っていたので、思ったより本物っぽい味になっていました。

この箱アイスは通常より小さいサイズの雪見だいふくが3個×3パック入っているんですが、1個ずつ個包装にしてほしかったですね。

一度開封したら、3個食べなきゃいけないんですが、私は1日1個しか食べたくなかったので、そこは思ったより不便でした。
posted by setouchink at 15:01 | Comment(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

女性はパッケージにつられて物を買ってしまう…

PA072676.JPG

かわいいパッケージのチョコパイを発見したので買いました。

『美女と野獣』をモチーフにしたイラストです。

味はいちご味です。

こういう焼き菓子はフルーツ系よりバニラやマロンなどの味付けが好きなんですが、イラストのかわいさに惹かれて買ってしまいました。

食べてみると、いちごの甘さとほどよい酸味でしつこくない味でした。

フルーツ系の焼き菓子もなかなかいけますね!

この箱は、しばらく観賞用として置いておくつもりです。それだけ気に入りました。
posted by setouchink at 10:45 | Comment(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スポンサードリンク